ツーリングにもいい季節??

fujichan

 
冬は寒いし夏は走行中はいいとしても止まると暑い!ということで『ツーリングにいいンじゃない?』と言う事でお邪魔したのが、こちら!

レースじゃん!

荷物載せるところ無いジャン!

跨ると思いっきり前傾姿勢で、この格好じゃ旅するのに疲れます。

でも、こういうカッコいい取材ネタの時は、バンバン水平をこかせてしまいますね!
ナナメナナメの映像で、ゴキゲンはナナメじゃなくなりました。

あとはディテール!

どのくらいまで分割して部分部分で見せられるかですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください