手軽に三千年の味??

Mr.X

歴史のある国『中国』には、その料理にも三千年ともいえる長い年月で伝わるものもあるのだとか?!
掛けて麻婆豆腐やら回鍋肉など美味しい食べ物がいっぱいですね。
そんな中華料理が手軽に楽しめるのがこちら!

木村飲料さんの『杏仁ラムネ』です。

木村飲料さんはわさびラムネやカレーラムネなど、一風変わったラムネのシリーズを出しているんですよ。

カレーラムネなどは罰ゲームに使われることもあるほど辛いのだとか!

こちらの杏仁はアンニンして飲めました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください