携帯をさらす!!

Mr.X

お茶室のシーンと静まり返った取材場所で、偉い先生が優雅にお茶を点てていると、突然ガチャガチャガチャって音がした訳ですよ。
携帯電話の音です。自分のだってすぐに判りましたね!だってGパンのポケットが振動してるんだもん!
消音にしておいたのに、車のキーとかミントタブレットのケースや何やかんやがポケットに入っていて、意外に音が出たので、物凄く気になりました。

それでもメールだったので、すぐに振動も止まりみんな見て見ぬ振りだったのですが、何だろうとあとで着信を見てみると、

いきなりのメール

どこかで見ていたような内容じゃん!

いつもは迷惑メールのフィルターを掛けているので、こんなのは入って来ないのに、この一件だけどうしたんだろう?と思ったのですが、取材中に音が出たのが腹立たしくて、どんなメールが最近多いのだろう?醜態を晒した代わりに、いっそ携帯を晒してやろうと迷惑メールフィルターを外したら、来るわ来るわ、

ミクシィ系・・・ミクシーじゃなくてミクシィって所がミソ!?
ミクシー

モバケーとアマザン・・・モバゲーじゃないし、アマゾンでもない!
zmazan

有名人系では
yuumei

なんていうのもありました。
最近の世相なのか?
nosyu

こんなのや

kakunin

こんなのもあって
sehure

なかなか頑張っておりますね!
結局一括して全部消しちゃいましたけど!

さらに、こんな事がないようにこの手の迷惑メールが来た時に反撃する細工も施しました!
今頃大変な事になっているメール屋さんもいるかと思います。ご愁傷様です。

だって、お茶室での反省を含めて電源を切っていた時にプロダクションから連絡があったらしく、帰ってから『連絡したけど繋がらなかったから他の人に仕事回しちゃった!』って言われたんだもん!

かなり恨んでますとも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください