気になるアイツ二人目!!

Mr.X

先日、メイクの男性で自覚症状が無く女性っぽい人の事を書きましたが、このマスコミ業界は特異体質な人が多いのか?まだいました。気になる人!

それは、若手プロデューサーのF氏。

ちょくちょく仕事を回してくれる人なんですが、メチャクチャ軽いんです。フットワークじゃありません!人が。
人間が軽いんです。

ロケ弁

10月の10日は日が良いようで各地でイベントが多く、実は夏ごろから押さえられていた日なのですが、何とかならないかと、ここに来て言うんですよ。もう来週なのに。
ちょっと無理なんですよね!と断るのですが、少しでも何とかならない?とか時間ずれない?とか何としてでも感が漂っています。

仕舞いには『雨ならどう?』とか、もう訳がわからない感じで攻めてきます。雨降らせる事出来るの?って感じです。
雨でも室内でやるんですよね。と言うと『そっか、忙しいね。インフルエンザとか流行ってるから、体壊さないでね』なんて言ってくれるから、あれ?結構いい人?なんて思うのですが『あ、そうだ!インフルエンザになっちゃったって言って、そっちの仕事断れない?』って言うし、いい人なんですけどねぇ~。
大雑把だから、気が楽で!

どっちもどっちか???

先日女性の方のブログで、マスコミ関係者とコンパをやった時に携帯番号を聞かれなかったと悔やんでいましたが、基本こんな感じだと思いますので、聞かれなくて正解だと思います!

ぼくなら確実に聞いてますね!携帯電話の番号。
今度一緒に取材に行きませんか?ってカメラアシスタントのストックになっちゃうかもだけど・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください