普通にして下さい!!

Mr.X

由比本陣

先日取材で由比の町におじゃましました。


由比の桜海老

桜海老で有名ですね。
  

今回は桜海老もあったのですが、町の人とのふれあいがメインコンセプトです。

由比のプール

町の全体を俯瞰で撮影しようと少し山を登ると、畑仕事をしているおばちゃんに出会って、ちょいとお話を・・・。
撮影しながら近づいていくと、意外と綺麗に化粧してる!
『あんたっちが、撮影の人っちかね?』なんて、取材の事も知ってる!!
聞く所によると、我々がこの日撮影に来ることを知り合いに聞いていたのだとか。
そう言えばさっき道であったおばちゃんも何か髪の毛がしっかりとセットされてたっけ!

しかも、毎日そんな服着てる?というぐらいお洒落なカッコウだったような???
取材が来るっていうので、町の人々?は気合が入っていたのでしょうか??

ふらりと訪ねて、普段着の人々と気軽に触れ合うという基本コンセプトが、もろくも崩れたのでしたぁ・・・。

ま、綺麗に写りたいって、女心ですよね!

純情で、エビまでほんのり桜色な訳がわかった様な気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください