ハロートゥリー♪♪

Mr.X

アーティストのお友達であるハイゴウメイコちゃんが『新しいアルバムが出来たよ!』って、出来立てホヤホヤのCDを聞かせてくれました。
以前からハイゴウメイコちゃんは歌詞をとても大事にする人だなぁと思って、もの作りの仲間として気にしていたのですが、今回のアルバムはその思い込み?の殻を破った進化系のハイゴウメイコに出会えました。
maychan ←(新アルバム)

一つ前のアルバムも聞かせてもらったのですが、その時より少し成長して、語りかけるメッセージから寄り添う感じで気持ちの通じ合いを大事にしているような気がしました。
ぜひ皆さんも一度聞いてみて下さい。↓こちらもどうぞ!

ミキサーは僕ではなく、ちゃんとしたプロの方がやっているので聴き応えはバッチリです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください