ボリュームたっぷりなミキサー!!

Mr.X

ミキサー
ミキサー触ってみたんですけど、何なんですか?あの『つまみ』の多さは!

ミキサー

こんなの使いこなせるんですか??
携帯電話なんかも進化するにしたがって取り説(取り扱い説明書)が分厚くなって、100%使いこなせてるかっていうと、なかなかそういう人もいないんじゃないかと思うのですが、このミキサーにも、分厚い取り説がありました。

読んでないけど・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください