青空へ『ル』ジャンプ!!

Mr.X

梅雨の晴れ間を利用して、CMの撮影です!
朝方少し雨が残っていたので、なんでこんな時期に?と思うのですが、空が高く見えるからなんですね。雲の形も最近は入道雲ですから夏を感じます。
そんな七夕の空に向かって、東京から来てくれたタレントさんが大きくジャンプするのが本日の『キメッ』です。
可愛くて若いタレントさんが『る』ですか?『れ』ですか?って、制作チームのオジサン達に聞いてくる訳ですね???
『る?』『れ?』って一瞬わからなかったのですが、何でも足の形なんだそうです!
片膝を折ると『ル』。両膝を折って『レ』。
なるほど!
また一つ賢くなった『チーム・オジサン』なのでありました。

本日のロケ弁当:まんぷく弁当

今日も満腹です

本日のイメージソング:なんてったってアイドル(小泉今日子さん)

2 thoughts on “青空へ『ル』ジャンプ!!

  1. 朝からの撮影ご苦労さまです

    「る」と「れ」大変参考になりました

    今度何かの話のネタになります

  2. 感想の書き込みありがとうございます!
    両足まっすぐにしたジャンプは何て言うのかわかりますか?

    僕はたぶん『は』じゃないかと思うんですよ。
    また彼女に聞いておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください