すでに日焼けで真っ黒!!!

Mr.X

夏休み前のレジャー情報で、この所プールめぐりが多いのであります。
今日は『ラグーナ蒲郡』に行って来ました。
ラグーナ蒲郡
意外と近かったです。静岡から2時間かからないですね。
隣に『ラグナシア』もあって、一日遊べます。
たっぷりと取材してお土産も買って・・・と本当に一日ウロウロしていたら真っ赤に日焼けしました。
明日になると落ち着いて真っ黒になると思います。
火照った体は編集室のエアコンでケアです。

お土産で予算オーバーの為、夜食はカップ麺でした。(×_×;)


本日のイメージ曲:
波乗りジョニー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください