力の論理??

Mr.X

明日からどこぞのテレビ局で『任侠』達が『ヘルパー』になるというドラマが始まるようです。
別のテレビ局で放送された極道家の娘が教師になって、学校の揉め事を解決するドラマは今度映画になるようです。
そのうち『任侠デカ(刑事)』『任侠弁護士』というドラマなんかが出てくるんじゃないだろうか?

どちらにしても『コワモテ』が『いけ好かない奴』をビビらせながら物語が進んでいくんだろうなぁ~。

どんな人間模様を描いていたとしても、その主人公の持つ迫力が、何に裏づけされているのか?番組制作側は考えた方がいいと思いました。

そう考えると、この前見た『エヴァンゲリオン』の厚みは圧巻だったなぁ『ヤマアラシのジレンマ』という言葉が妙に印象的でした。

本日のランチ:富士宮やきそば

本日のBGM:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください