マチガエタ

投稿者:松太郎

マチガエタ


東京に出かけて行くのに、何時もの様に、新幹線を使うのですが、
切符を自販機で買い、座席指定を選び、禁煙、喫煙のマークをおし間違えて、
喫煙車両にしてしまったのです。

いいや、乗ってから車掌さんに、どこか変えてもらおうと思い、
時間が無かったので、列車に飛び乗ったら、超満員。

ナンジャコラ、席は満員、空いているのは、私が買った、喫煙席だけ。

仕方なく、皆さんが吐いた紫煙をタダデ、吸わせてもらいながら東京へ行きましたら、
待ち合わせの方が、しょう太郎さんはタバコ吸われましたっけ?とタヅネラレ、

「いいえ、吸いませんけれど。」と答えたら、
「ええ?体からタバコの臭いがしますけど・・」と言われビックリ。

着物に臭いが対いてしまったのです。

後で臭いけしを掛けなくては、チキショウ。

著者について

松太郎 author

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください