番組改編期!!

Mr.X

ずいぶん長い間放送してきた番組が、この三月で終了し四月より新番組が始まる。
今までの番組内で情報コーナーの編集を担当させて頂き、ドラマチックで見応えがあるなど好評だっただけに、これが無くなる空しさと、あれほどドラマチックに作りこんできた編集をもってしても数字が取れなかったのか?このドラマのために番組を続けようという声が上がらなかったのか?自分の番組制作の力はこんなものだったのか?と、力の無さに抜け殻になりそうです。

番組一本作るのに何十万、何百万掛かっているのですから、トータルとしてよくなければ衰退していくのだろうし、テコ入れモ当然といえば当然なのですが、潔く無くなってしまうというのは、今まで出ていた人にとっても取り上げてきた話題や情報のネタ元にとってみても、すべてが無になるような感じがして、残念でなりません。

それでも四月からもまたヨロシク!と声が掛かり、編集生活は続くのですが、こうなると今度、今までの腕が変われて今まで通りでいいのか?
何か新しいことをしたほうがいいのか?迷う所です。

迷う所と言っても、新しいアイディアなどそう簡単に出て来るはずも無く、今の所ノープランなのです。

編集室LS
編集室LS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください