ピッチリポート!!

Mr.X

雨のフィールド
スタンド内に設置したカメラは屋根の下。
だけど、ここには屋根が無い。やーね!

気分が落ち込み気味ですが、ピッチリポートの練習に付き合いました。
カメラマン連中がたわいの無い話をしている時に、割り込んでこれるか?割り込むタイミングを見計れるかどうか?
『放送席、放送席』とか『実況席』とか言いながら話に割り込んで来るのですが、これがなかなか勇気がいるのです。
しゃべり続けている時に、無理矢理入ってくるからね。それで自分のリポートをしなければいけない。
でも、学生さんよくがんばったね!ナイスファイト♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください