スタジオ収録にて!!

Mr.X

芸人さん何組かを招いてのスタジオ収録は、1時間の番組を作るのに4時間以上の収録時間が掛かるものの、面白さのためにあっという間に時間が過ぎてしまいます。

編集で面白い所をつないで1時間にするのでしょうが、全部放送してもいいぐらいに楽しいので、編集作業は大変だろうなぁと思いました。

さらに驚くことに、芸人さんは番組を面白くするためにドンドン前に出てきますが、キレのいい人は、番P(番組PR)に使われるコメントを残すように努力しているようです。

特番の場合は、普通の番組PRよりさらに放送される回数が多いようですから、いいコメントを残して『それ』に使われれば目に触れる回数も多くなり、コンビの認知度が上がると踏んでいるようです。

2 thoughts on “スタジオ収録にて!!

  1. おはようございます♪
    面白いだけではだめなんですね。。。
    (番組PR)を、頭がいりますね。

  2. ももさん おはようございます♪
    やはり勢いのあるコンビは、いろいろと策を練ってきますね。
    面白くて普通ですから、さらにプラスアルファで、テレビに利用されるだけでなく、逆にテレビを利用するぐらいの気持ちでがんばっているようです。
    確かにCMのつもりで番組PRを使えば、かなりの認知度アップになるでしょうからね。
    どんなコメントをすれば番組PRに使われるのか?頭の捻り所でしょうね。

    自分はももさんに、どうすれば早起きが出来るのかを教えてほしい所です。
    体調を崩してから血圧を下げるように言われて、塩分を控えめにしたりしているのでだいぶ下がったのですが、以前は血圧も高く、いざ取材!という時には真っ先に飛び出していけたものの、低血圧になってから同じような行動をすると、立ちくらみがしてふらつきます。これは慣れるのにしばらく掛かりそうで、取材する側がされる側にならないように気をつけなければと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください