青汁が、飲めない!!

Mr.X

ドロドロ血であることが発覚し、関係者に心配を掛けたことをお詫びに回ると『青汁を飲め!』っと勧められました。
倒れてから、青汁が良いらしく家で飲んでいるんですよ♪と言うと、本格的な『青汁スタンド』があるからと、半ば強引に連れていかれたのです。

ハーフサイズ 100CC 150円
レギュラーサイズ 200cc300円
ダブルサイズ 400cc 600円
のメニューの中から、迷わずレギュラーを注文され、ケール100%の青汁を手渡されたのです!

それは家で飲んでいるものと明らかに違い、少しドロッとした感じもある。、ま緑の液体でした。

体に良いんだぞ♪と言ってグイッと飲むのを見て、それじゃ♪と口元に持って行くと、その草の臭いに気が遠くなりました。

雑草じゃん!草じゃん!牧場臭いじゃん!

一瞬ためらっていると、一口飲めば飲めちゃうよ!なんていう言葉を信じて、恐る恐る口に含んだのですが、昆虫になった気分でした。

飲めない!絶対に飲めるわけが無い!むしろ飲み物じゃない!

とは思ったのですが、そこはそれ、大人ですから息を止めて一気に飲んでみたのです。

その後味の悪さは『ケールを飲んで帰ぇる』
と、逃げ出したくなるのですが、その後、チビチビと飲んで、約1時間。

罰ゲームのような時間は続いたのでした。

健康になったのだろうか????

ご馳走様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください