水も滴るいい女?? しほちゃんラフティングに挑戦!

Mr.X

 日本三大急流の富士川でラフティングです。

 

川からでしか見ることが出来ない風景に、目を奪われます!

 

 急流も楽しんじゃうぞ!オー♪と、みんなで掛け声を上げ、息を合わせます。真っ直ぐ進まないとね!

 

 しばらく行くと流れは速いわ揺れはヒドイわで、景色に奪われていた目は、リポーターの胸元へ!
 このライフジャケットに、無理やり詰め込まれた豊満なバストは、勝亦しほちゃんじゃないですかっ!

 

 この日は『大丈夫でしょ!』ってことで、カメラにレインコートを付けた状態で撮影です。
 カメラマンは大変です。
 濡らしちゃならぬ!と両足をゴムボート前後のシート下に挟み込み、大きく開いた太ももをボートの側面とシート部に押し付けて体を固定。
 水をかぶらないようにカメラを少し上げた状態で撮影です。
 上げた右腕は、ボートの縦揺れ横揺れをかわしつつ、ファインダーの中にリポーターを入れて、絵を作ります。

 翌日、階段の昇り降りがつらいほど足と腰、尻部の訳のわからない所まで痛くなって、右手はパソコンのマウスが持てないほどに非力になっていました。

 あまりにも疲れていて、編集中に舟こぎそうでした。とさ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください