無人のアンティークショップには、人のぬくもりがあった!!

Mr.X

これ何だか判りますか?

バナナアイスの製造機だそうです。
アンティークショップで見つけました。
水漏れしませんから『花瓶』にどうぞ!とのことです。

こちらはレトロな器たち。

色合いが今風じゃなくて懐かしい感じがします。

水筒の形もオシャレに見えますね!

響き渡るベルの音が聞こえてきそうな気がします。

ランプの明かりにぬくもりも感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください