草燃える!!?

Mr.X

以前『大河ドラマ』の舞台となった場所めぐりです。

北条氏ゆかりの寺『願成就院』では

弘法大師の立像を見ることが出来ます。

やさしい表情ですね。

茅葺屋根の母屋?も雰囲気がありますね!

その日も、観光客でにぎわっていました。

ちょっと奥まった所のあるので、この看板がないと見逃しちゃいがちです。

[googleMap name=”願成就院” width=”500″ height=”500″]静岡県伊豆の国市寺家83-1[/googleMap]

訪れた人達は、おみくじを弘法大師の像に結んで結んでおりました。
字が上手くなるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください