大学ブランド!!

Mr.X

ライスカレーパンだそうです。
一時話題になったマグロの養殖も、大学で研究が進み大学の名前が入ったブランドとして確立されているようですが、このカレーパンも、大学生との共同開発で世に出ているようです。

カレーパンにご飯が入っているなんて、大学生らしいですね!

実に面白い!し、お腹いっぱいになりました。
一粒で二度美味しいじゃないけど、せっかくカメラを構えたのなら、1枚だけじゃなく2~3枚は絵を撮りたいもんです。

そういう場所を選んで、カメラが構えられますようにがんばりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください