やっぱりTPOは大事!!

Mr.X

区境に昨日オープンしたドーナツ屋さんが、クリスマスにドンと当たり、大繁盛でした。
ドンと当たりと言うか、それに向けてオープンしたのですから、この混雑ぶりは予想されていたことなのでしょう。
やはり何かしようとして企画するのであれば『TDL』じゃなくて、『TPO』は大事なのだろうなぁと実感した一日でした。

ちなみに『TDL』は『東京ディズニーランド』で『TPO』は『Tは時(タイム)でPは場所(プレイス)Oは面白い』なんですけどね。

町のイルミネーションはTDLのエレクトリカルパレードみたいでした!

イルミネーション

メリークリスマス♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください