熱を逃がさない!!

Mr.X

新年を新しい衣装で迎えようと、買い物に出かけた。
去年もお世話になったけど『ヒートテック』を今年も購入!これで暖かい冬が過ごせそうです?

『ヒートテック』は『ユニクロ』なんですが、 『トップバリュ』からは『ヒートファクト』という商品が出ていて、これもまた結構に暖かいのだそうです。

女子高生たちの間で密かに人気の『しまむら』には『ファイバーヒート』なる物があるようで、気になる一品ではありますね。

そんな『熱を逃がさない』インナーを前にしてみると、寒いから着ちゃおうかなぁという思いが・・・。

鉄は熱いうちに打て!とばかりに新年を待たずして着ちゃった今日この頃であります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください