なぞかけ?!

Mr.X

今日はここで一つ『なぞかけ』を!
ロケ中の出来事で思いつきました。

ロケ終盤のワイヤレスマイクと掛けて、ADが走って持って来たコーラと解く!

あずき

そのこころは、

どちらもタンサンに注意!

ワイヤレスマイクは送信機・受信機とも小型軽量のためなのでしょうか?単三電池を使用してまして、ロケ終盤で電池交換となりました。
その休憩時間にADがコンビニで見つけたコーラは、新商品で面白い代物だって言うんで走って持って来たおかげで、蓋を開けた途端に中身が噴出しまして、Gパンの股の所が失禁したかのようにビショビショになってしまったのです。炭酸は持って走っちゃダメなんじゃない??

なぞかけって言うかビール掛けみたいな気分を味わいました。
ADに言った一言は、もちろん

『コラー』ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください