サファリを歩く!!

Mr.X

来年の干支『寅』に会いに、富士サファリパークに行って来ました。
開園前から何台もの車が並んでいて、この時期人気なんですね!
寅年にちなんでのロケだったのですが、園内はクリスマスまではクリスマスムード満点で、トナカイを連れたサンタクロースがいたり、並木のディスプレイがクリスマスバージョンだったりと、まだちょっと早かった?というフライング気味の取材となりました。
ま、リポーターが飛んでる勝亦しほちゃんですから、多少フライングでもかまわない感じもしますね。

リポート

途中クマにも挨拶をして

しほくま

歩いてトラに会いに行きました。
ウェブから申し込みが出来る『ウインターアドベンチャーツアー』という企画で、動物たちに餌をやることが出来るとあって、しほちゃんも大興奮です。

虎しほ

餌を持った元気いっぱいなしほちゃんを、キリンも首を長くして待っていたようで、

しほキリン

来年もいい年になりそうな楽しいロケでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください