さすがに疲れました!!

Mr.X

5時間のカメラ担ぎっ放しは流石に来ました。
右肩が上がらずにキーボードも叩けないほどに重症です。

知り合いのマッサージを受けてきました。
どんな知り合いかと言うと、この先生、元々TVのディレクターさんで一緒に取材にも行った仲なのです。

一度、夜の繁華街で取材していた時に酔っ払いに絡まれまして、
『何してんだよ!』って言われた時に『仕事です』って売られたケンカを、ディレクターとカメラマンが買ったことがあります。
結果は楽勝でした。相手は酔っ払いですから。

花火大会でも『何撮ってんだ!』と酔っ払いに絡まれたのですが、この時も楽勝でした。
この時は、後で覚えてろよ!と泣きながら言われたのですが、覚えていたものの何も音沙汰が無く『酔っ払いはダメだね』何て言いながら乾杯して、勝利の酒にグデングデンになったのでした。
いつもマッサージに行くとそういう話になって、またがんばらないとな!と気持ちも奮い立つのでした。
ケンカはダメだけどね。基本的には。

そんな破天荒なディレクター生活をしてきたから、今では罪滅ぼしのつもりで整骨院の院長をやってるんじゃないかと思うんですけどね。どうかな?

カメラマンの方は、罪滅ぼしを考えていません。

クレールの式場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください