『ミアミ』って何?

Mr.X

9月に入り、だいぶ風も涼しくなってまいりました。
今日、アシスタント君はTシャツの上にウインドブレーカーを着て、ロケに参加していたのですが、一緒に行ったリポーターの女の子は、Tシャツの胸にプリントされた『MIAMI』という文字を見て『ミアミ』って何?と、首をかしげて質問してきました。

『あ、これマイアミっす』って、答える方が恥ずかしそうだったのですけど、こういう場合カメラマンの立場としてはどうすればいいのでしょう?
1、『あっ』と気づいて笑い出したリポーターと一緒になって笑う
2、『ミアミ』は無いでしょ。と一言言って笑う
3、聞かなかった事にして、一応笑いには付き合う

ま、結局笑ったんですけど、その後、収録中にウインドブレーカーからチラチラ見える『ミアミ』を見る度に笑いがこみ上げてきて手が震えちゃって『ごめん、それ閉めてくれる?』って、前を閉じてもらったのです。

『暑いんですけど・・・』って言ってたけど、脱いでもらった方がよかったかな?
いっそのこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください