死ぬかと思った!!

Mr.X

今日は下田で『海女さん』ロケでした。
朝7時に集合して簡易型の水中パックを持って出掛けたのです。
爪木崎
到着したのは『爪木崎』
ええ~とボンベは・・・と、すっかり着替えてから問い掛けると、
『水深は2~3mだから素潜りで撮影して下さい!』だそうです。
潜水

結局、潜水時間は『海女さん』に勝てる訳も無く、作業風景は船の上から水中カメラで撮影することになりました。
当たり前じゃ!

本当、一回一緒に潜ったけど死ぬかと思った・・。

ここで注意!水中カメラのハウジング内には乾燥剤を入れましょう!すぐにレンズ前が曇ります。曇り止めを塗るのも効果的!!かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください