期日前投票!!

Mr.X

選挙当日は取材になるので今日期日前投票に行って来ました。
 
どこの誰に入れようかなぁ~と迷っていたので、少しでも参考になればとTVを見たのですが、朝のワイドショーですから政党が『目先』のことを言えば『将来』のビジョンが無い、そんな目先のことより20年30年先のことを考えてほしい!と言うし、政党が20年30年先のことを言えば、そんな先のことより今どうするかだ!と相変わらずな訳で、少しも参考になりませんでした。
 
結局、こういう世界にいて学んだことは、自分で考えて行動しよう!ということだったようです。

そんな私に清き一票を!??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください