クリスマスイルミネーション!!

Mr.X

 

 藤枝駅の南口にクリスマスイルミネーションが飾られました。
 色とりどりの光がとても綺麗で、気持ちを楽にしてくれそうです。

 イルミネーションで気持ちが軽くならないのであれば、こちら

 

 足湯もございます!

 間違っても肩まで浸からない様に!

イルミネーションの撮影は撮影用のライトが邪魔にならないように、ライトにフィルターを掛けたり明るい部分を逃がしたりして調整します。

2 thoughts on “クリスマスイルミネーション!!

  1. ももさん おはようございます♪

    いつもは駅前なのにあまり人影が無いのですが、イルミネーションが設置されてからはその場に留まって楽しむ方が多いのか?藤枝にこんなに人がいたの?と思うほど、人がいます。

    足湯の方も、今までどこに隠れていたんだろう?と思わせる人数が、足を浸けています。

    本能的に明るい所に集まる感じなんでしょうか?

    それにしても藤枝と温泉って、あまり結びつかないのに思い切ったことをしたなぁと足湯を楽しみながら首をひねってました。

    立ち上る湯気ごしに駅前の賑わいを見ると、煙に巻かれた感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください