しほちゃん、風になる!!

Mr.X

我らがアイドルリポーター勝亦しほちゃんがレースクイーンに挑戦!ということで取材に出掛けると、こんな具合で・・・。

こういうレースクイーンなの!??と、スタッフ一同びっくりです。
せっかくナイスバディ見れると思ったのに、悔しいです!

お邪魔したのはウナギで有名な浜名湖の近くにあるクイック浜名さん。

ドライバーシートに座ったしほちゃんは、ヘルメットとシートベルトをつけて安全対策バッチリでいざ出発!という時に、急発進してヘルメットなどしていない剥き身のカメラマンを轢きそうになってました。

ここは浜名湖。カメラマンはウナギのようにスルッと逃げたので一大事にはならなかったのです。

しほちゃんはカートに乗って風になり、カメラマンは轢かれて灰になる所でした。
撮影は気をつけようね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください