青森 味噌カレー牛乳ラーメン

Mr.X

先日頂きました♪青森 味噌カレーミルクラーメン💖本日食べちゃいます。

dav

出来上がりで牛乳をちょい足しすると美味しいとのことで、足しては食べ足しては食べしてみると、
mde

dav

結局バリ足ししてました。味噌カレーミルクとありましたが、食べてみると味噌カレーミルクバターな感じで、こくまろ(コクがありまろやか)でハイカラで新エスニック的な味でした。
dav

個人的にはもう少し辛みがあるとねぶたの熱い激しい感じがあるのかな?と思いましたが、これ以上足しちゃうと散らかっちゃうのかな?とも思うし、ねぶたは現地で味わうものなのかも知れませんね。 https://icotto.jp/presses/15338

dav

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください