ゲストインタビュー!!YURIEちゃん♪

Mr.X

YURIEさん(ジャズシンガー)
東京を中心に関西・札幌など年間200本以上のライヴをこなす
ジャズを中心にポップスやオリジナルなどジャンルにこだわらず、
笑顔と感動をこよなく愛する。
妹さんがいる。

歌手というジャンルを超えて、エンターテーナーとして多方面で活躍。
ダンスパフォーマンス集団『迫(はく)』のよさこいパフォーマンスとの
コラボレーションなども行っている。
    (ダンスパフォーマンス集団『迫』:東京のダンスパフォーマンス集団)
ディズニーファン。キャストの経験がある(TDR)

3歳から12年間クラッシックピアノのレッスンを受ける。
小学時代 5年生の時(10~11歳)に関西を中心に活躍していた
故・越智順子さんのライヴでジャズに出会う。
(越智順子さんは2001年にメジャーデビューされた方)
 母親とジャズクラブに通うようになる。
中学時代 合唱部 パートリーダー 三年連続全国大会出場
高校時代 生徒会長 バトントワリング部
大学時代 ジャズ研

TBSの番組出演中、司会の中居正広にAKB48の指原莉乃(さしはら
りの)に似ていると言われる。

小学校5年生の時にジャズと出会ったって!どんな印象だったのかな?
周りの友達と話し合わないでしょ。小学校5年生といえばアニメソング
やアイドルに夢中になっている頃じゃない?
金吾さんの小学校5年生の頃は
マリエちゃんの小学校5年生の頃は、

ダンスパフォーマンス集団『迫(はく)』とのコラボというのも、
『ジャズ』と『よさこい』ってどんなコラボになるの?
踊ったりもするのでしょうか?
どうしてコラボする気になったのでしょうか?
一緒にやってみて何か変わりましたか?

まさにディズニーのキャラクターのように夢の世界に誘ってくれそうな
アーティストさんですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください