目で合図!!

Mr.X

タレントの湯原麻利絵ちゃんを司会に向かえて収録している音楽番組で、番組のエンディングに15秒の提供バック映像を音声無しで収録するのですが、毎回音無しで何か面白いことが出来ないものか?と、スタッフ一同、頭を悩ませます。

今回は番組内で『蜜いっぱいの大学芋』を紹介していて、エンディングの時間にも無事に残っていました。

と言うのも、この大学芋は冷凍食品のお弁当にそのまま入れるタイプのもので、夏場に袋ごと持ち出し、常温で解凍して食べるというもので、しっとり感とひんやり感が味わえてとても美味しく、物撮りした冷凍物がちょうど解けていて食べ頃だったのです。

そこでそれを持ち出して、麻利絵ちゃんに男性司会者に食べさせてあげてとお願いし、それを提供バックに使うからと念押しした所、

『うん!わかった♪』と元気に答えてくれて、

結果収録では、大学芋を男性司会者の口ではなく鼻に持って行くという『お約束』を見事果たしてくれました。

こんな所がベテランですよね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください