使っちゃいけない言葉!!

Mr.X

結婚式で使えない言葉に『切れる』『裂ける』『割れる』などがありますが、先日銀行に取材に行った所、行員の方にコメントをお願いしたのですが、これが長いコメントで覚えられそうにもなかったのです。

役者さんでもこんなに長いせりふは覚えられないと思うよ!と思いながらも撮影をしていたのですが、案の定やり直しが重なり、ついに二桁の10回目にカンペを書くしかないだろうと思い立ち、若いディレクターが使い古しのポスターに少し大きめな字でコメントを書き写していたので、これをカメラ脇に置いてチラチラと身ながらやれば大丈夫だな!って安堵の空気が現場に流れたのもつかの間。
『これを盗み見ながらやって下さい』って、銀行で『盗み』って、いいのか?????

空気が一瞬にして緊張したのでした。おわり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください