テレビなんだから!!見た目のインパクト編

Mr.X

 今回のゲストは自虐系アイドル『水森由菜ちゃんと専属バックダンサーのつるぴかりん』のみなさん。
 少しぽっちゃり系のアイドル水森由菜ちゃんの腕が、サブ司会の中里真美ちゃんの太ももと同じぐらいだというので、スタジオ収録中に比べることになったのですが、この『同じぐらい』って伝わり難くないですか?

 メジャーで測ったりするのであれば『同じぐらいだね』とハッキリするものの、見た目でしかも画面を通して『同じぐらい』は、パッと見て判断できるかどうか疑問です。

 それよりも、腕の太さを比べてみて何倍ぐらいとか、同じ腕とは思えない!ぐらいのインパクトを見せたほうが、判りやすいのではないかと思います。

 テレビですから『どう見せたらハッキリとして、インパクトがあるか?』を考えたほうがいいかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください