ドラゴンフライ!!

Mr.X

ゲストの島谷ひとみさんはめちゃめちゃキュートで、当たり前だけど歌が上手くて、スタジオに礼儀正しく元気に入って来てくれて、魅力満載の人でした!

『 Dragonfly 』という曲を撮らせてもらう時、背景に少し色が欲しいね!ということになり、照明さんと再打ち合わせ。

『Dragonfly』ってトンボじゃん!どんなトンボイメージしてた?という話になり『赤とんぼ』から『赤』入れますか?とまとまりかけたのですが、元々のイメージが赤とんぼで構成していたのか?すでに赤い照明を使っていたので却下。

このノリのいい音楽とアーティスト島谷ひとみさんの曲のイメージにピタリと合うのは何色なのか?

結局悩み抜いたすたっはスタッフは何色を選んだのか?放送をお楽しみに♪

『亜麻色の髪の乙女』も聴けるよ♪ 歌はじめがアカペラから始まる特別バージョンだよ!!お聴き逃しなく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください