ブライダル!!

Mr.X

来週の11日に知り合いのスタッフ同士が結婚式を挙げるとあって、何かしてやらねばということで、収録日当日に思いついたのが出演者のコメント撮り。
結婚披露宴に番組出演者全員が出席出来るわけではないので、忙しそうなタレントにディレクター経由で声を掛けてもらって、お祝いコメントを撮影しました。

中には結婚を知らない人もいて、突然のコメント取りにビックリしていましたが、快く引き受けてくれたのは、結婚するスタッフの日頃の接し方の賜物なのかな?と思いました。

披露宴会場は、知り合いのブライダルスタッフが出入りしている所なので、サプライズで何かやってあげたいのですが、何せ年末年始の忙しい時期なので、コメント編集も徹夜になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください