手袋禁止!!

Mr.X

収録スタートや収録確認のスイッチ操作、ズームのマニュアル操作の邪魔になるために、カメラは素手で持つ!
しかし、この時期寒いよね。
ポケットの中にカイロを入れておいて、冷たくなったら速効で温めます。

手がかじかんで感覚無くなっちゃうから手袋したほうがいいんじゃないの?とも言われるんですが、やはり素手の皮膚感覚ですね!
今年の冬も、かじかまない手を作らねば!

親指以外をレンズ上部に乗せ、親指の腹を擦りながらじっくりズーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください