陽気に行きましょう!!

Mr.X

2015061616060000
愚図ついた梅雨時ですが、陽気に行きたいもんですね♪

そんな今日のランチは、コンビニのパン♪
ここで一つ、パンを早く食べる取って置きのアイディア!
『パンは潰して食べる!』
ギュッと圧縮してみてください。一口で食べられます。
時間の無い現場の心得として覚えておいて下さい♪

サンドイッチとか中身が出ないように注意ね!^^

蒸しパンなんか袋に小さな空気穴を開けてガンガン潰せばペットボトルのキャップぐらいの大きさになりますから、一口です!その代わり、蒸しパンの一番いい所(特徴)が失われている感じになります。(泣)

2 thoughts on “陽気に行きましょう!!

  1. おはようございます♪
     潰して食べるって、、びっくりですね。
     せめて、、数分、、ゆっくりと味わいたいものですね。

  2. ももさん 書き込みありがとうございます♪
    5分あれば食べられるのに、その5分が無い場合があります。
    ひどいディレクターになると、最初からスケジュールに食事の時間が書き込まれていません。

    パンは潰して食べる!あまりオススメできません。が時間が無い時などいかがでしょうか?食べた気がしませんけどね。

    これからもがんばります!ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください