何を撮るか???

Mr.X

テーブル

ブライダルの撮影で新郎新婦ばかりに目が行き、せっかくの式場のよさが活用されていないのは残念ですね。
新郎新婦が、なぜその式場を選んだのか?きっとあれこれ悩んでその場に決めたのでしょうから、もう少し気にしてやってもいいのかな?と思いました。

指輪1

まぁ料理が美味いとかサービスが行き届いているという絵になりづらい所が決め手なのかも知れませんが、そこはそれ、せっかくカメラを手にしたのですから、場のよさを引き出すような撮影を心掛けたいものですね!

ブーケ

例えばガーデンウェディングであればガーデンを意識した感じで、背景の緑を気にするだとか、屋根が無い所を見せるなどアングルや構図を工夫して撮影すると良いのではないかと思います。

2 thoughts on “何を撮るか???

  1. おはようございます♪
     場のよさ、、なるほどね。
     かわいいドレス、、いいですね。
     いくつになっても、着てみたいですね^^

  2. ももさん おはようございます♪
    結婚式の列席者も普段と違う衣装やヘアスタイルですから、そういうポイントも意識しながら記録に残したい所ですね。

    いつもと雰囲気違うね♪とか、そういう一面もあるんだね!なんて言われて照れる姿も可愛かったりしますね。
    いつも書き込みありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください