ピンマイクの在り処にドキッ!!

Mr.X

音声さんが『あれ?リポーターはマイクつけてる?』と、中継車の中で言っているのが、スイッチャー卓のインカムの漏れで聞こえて来ました。
ちなみにマイクはピンマイク。

インカムは↓これです。

中継者と離れてリポーターと一緒にいた僕は、
その声を聞いて、

あら?さっきマイク付けていた様な?と思いながら、その在り処を探ると、

目が釘付けです!

中継車にマイクの在り処を知らせるために、担いでいたカメラで撮影してみると、

おお~っと、歓声が上がりました。

中継車が少し揺れたような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください