タイトルあけ3秒後がShow!!

Mr.X

友人が心臓発作を起こし、編集室で亡くなって10年。
作品作りに焦っている訳ではないけど、やはり仕事の作品(本編)よりも、自分の作品作りに熱が入っちゃうね。

だからといって本編をおろそかにしている訳ではなく、いろいろな作品にいっぱい係わりたいなぁとは思っていますが、やはり自分の思い通りに出来る作品が『さらに』自慢です。

自慢できる物をいっぱい作らねば!と『いっぱい作る』事も大事だし、数多く作ればいいという物でもないことは判っているんです。

作り上げたら悪い所は反省しなきゃなぁとも思います。

でも、作っちゃう。

反省していたら足が止まるような気がしてるんです。

後でまとめて反省しようかと。

動けるうちにいっぱい作って、あとは次世代に任せます。

いえ、まだ譲りません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください