メーアー、リーフーなのです!!

Mr.X

メーアァ(雨)でムイサァー(寒い)な木曜日、いかがお過ごしでしょう?こちら現場はびしょ濡れでライツゥ(辛い)です!

2 thoughts on “メーアー、リーフーなのです!!

  1. こんばんわ♪
    こちらは、一日曇りで、、寒いかなあーぐらいで、
    それほどまででは、なかったです。
    びしょ濡れで、、お風邪など気をつけられてくださいね。

  2. ももさん こんにちは♪
    先週末は雨風で大変でした。
    外回りはツライッス ;;
    カメラマンって素手でレンズを扱う関係で手から風邪を引くんじゃないかな?って思いました。
    ももさんはどこからですかね?いえいえ、そんなことよりも風邪を引かない工夫をしないとね。
    書き込みありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください