長泉のベーカリーレストラン!!『ストーリーズ』

Mr.X

長泉のベーカリーレストラン『ストーリーズ』さんは、パン食べ放題!
メインの料理が運ばれて来る前に、パンでお腹いっぱいになっちゃうのです。

三角屋根が目印で、すぐに見つかりました。

駐車場からいい匂いなので、お腹がグーグー鳴っていました。

■ハンバーグランチ 1,000円(ライス(パン)、スープ、ドリンク付)

何種類もあるパンを、少しずつ全部食べる気持ちでがんばります!

半分食べた所で、まだハンバーグがあることに気づきました!

ボリュームがあるはんばーぐの登場です。

この大きさ、食べれるかな?と思ったのですが、デミグラスソースをつけながら、パンも一緒に食べてしまったのです。

ああ、満足♪

ベーカリーレストラン ストーリーズ
定休日 元日のみ 営業時間 8:00~23:00
駿東郡長泉町下土狩384-3
電話 055-987-2777

[googleMap name=”ベーカリーレストラン ストーリーズ” width=”500″ height=”500″]駿東郡長泉町下土狩384-3[/googleMap]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください