祭りの弁当はお祭り騒ぎだった!!

Mr.X

選手末に地域の祭り取材がありまして、昼頃から集合してセッティングの後、日が落ちて涼しくなった時間に本格的な神輿祭りが始まりました。

中継班は夕食時間にちょうど中継なので、始まる前に弁当を頂いたのですが、この祭りの協賛店でもあるお肉屋さんのお弁当だったことから、美味しいと大評判だったのです。

祭りの事務局も同じお弁当だったようですが、『肉屋さんがんばったね』と声が上がっておりました。

弁当ですから少し冷めてましたが、素材がいいからでしょうか?冷めても滅茶苦茶美味しかったです。

もう一ついけると言うスタッフもおりましたが、のんびり味わっている時間も無く、

相変わらずの5分飯(時間が無いから5分で飯を食うこと)で、本番に突入し、終了は23時。

3時間ほどずっと10キロ近いカメラを担いでいたので、終わった頃にはお腹が空いていました。

2 thoughts on “祭りの弁当はお祭り騒ぎだった!!

  1. おはようございます♪
    とっても、おいしそうですね。。。
    ゆっくり味わえたら、もっといいのにね^^

  2. ももさん こんにちは♪
    祭りの事務局では『美味しい!美味しい』と声が上がっておりましたが、
    中継班では『早く食え!早く食え!』とせかされていました。

    本当に申し訳ないのですが、祭り終わりでお腹空いていました。
    味わうことが出来なった罰ですかね?この燃費の悪さ。

    書き込みありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください