ミスタードーナツ!!

Mr.X

14時からマックスバリューで『ミスタードーナッツ』の新製品『マンゴープリン』の試食会がありました!

ふわっふわっのスポンジにマンゴーソースがタップリとのったゴージャスな一品です。

300個用意された『マンゴープリン』は5分ぐらいか?あっという間に無くなり、お母さん、お兄ちゃん、おばあちゃん、子供たちがニッコニッコしながらパクついていました。

14時少し前には行列が出来ていたんですよ!

< マンゴー味がいかにも夏!という感じでありながらサッパリとしていていくつでも食べられそうなこの新商品は、この夏のヒット商品になるのではないでしょうか?

2 thoughts on “ミスタードーナツ!!

  1. おはようございます♪
    ミスタードーナツ、、まったく食べてません。
    バイト、、数か月やってた時は、けっこう、、食べてました。
    規則が厳しいので、仕事は楽ですが゛しんどいし気は遣いますね。
    マンゴー、、おいしそうですね。

  2. ももさん おはようございます♪
    ドーナツって表面に砂糖がいっぱいついていて
    やたらに甘い物だとばかり思っていましたが、
    最近のドーナツは油で揚げてないなど、思っていたものと
    ぜんぜん違いました。
    いったい何時から自分のドーナツ感は進化していないのだろう?と
    自分が怖くなりました。

    ドーナッてるの?と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください