太宰の気持ちが良くわかる!??

Mr.X

創作活動において、恋愛は大きな原動力になっているのかも知れない。
思い巡らせる本気度は、金銭の問題や学業に比べれば異性に対するそれは、より深いのではないか?と思える。

女性モデルを撮影する場合は、惚れまくった方がいいのかも知れない。
同時に、モデルの方もカメラマンに送る目線は、熱いに越したことはないように思う。

撮る方と撮られる方が、互いに感性を刺激しつつ良い作品が出来上がるような気がします。

しかし相手が15歳とか16歳じゃなぁ恋愛対象としては子供過ぎちゃって・・・・、ま、相手にしてみりゃ自分の親より下手すりゃ年上だからね。

そんな時でもしたたかなモデルさんは可愛く振舞ってポケットに入れて持って帰ろうかと思うこともたまにはあるんですけどね。

2 thoughts on “太宰の気持ちが良くわかる!??

  1. おはようございます♪
      あれ、昨日コメント入れたと思うけど、
      消えてるし。。。
      思い出せない。。。私もポケットはいりたーーい^^

  2. ももさん こんばんわ♪
    せっかく入れてもらったコメントが読めないなんて残念!
    どうして消えちゃったんだろう???
    太宰の横恋慕か?
    最近ここのコメントにも冴えがあると言われていますが、ももさんに恋しているからか??

    今日も書き込みありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください