復刻版!!

Mr.X

 いまやパソコンや携帯電話に押され気味のテレビ業界ですが、タクシーチケットをバンバン使っていた華やかな時代もあって、そんな昔を懐かしみながら自販機の『仮面ライダー』ならぬ『仮面サイダー』に手を出したら、
 
 

 事もあろうか『ショッカー』の戦闘員デザインが出て来て、テンションバカ落ちです。
 しかも『戦闘員(骨)』って、何種類も正義の味方デザインがありながら『骨』って。

 

 缶には復刻堂という名前が付いていましたが、気持ちはなかなか復刻しそうもありません。

 缶のような表面がテカル物は、物の角度を変えたり入って来る光を遮って撮影します。
 缶の表面に見せたくないもの(値段など)がある場合には、わざとテカリを入れて、撮影する場合もあります。

4 thoughts on “復刻版!!

  1. おはようございます♪
     
     仮面ライダーとか、あまりわからないですけど、
     『ショッカー』とか、悪者の子分ですか。。。
     あはは、、残念でした。
     また、トライしてくださいノ。
     

  2. ももさん こんにちは♪
    あの悪の秘密組織『ショッカー』を知らない世代なんですね。
    改造人間とか死神博士とか、それはもう怖かったですよ。
    ショッカーも、ももさんに知られてないとなるとチョットショックかも?
    ショッカーだけに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください