台風接近!!

Mr.X

 台風が来ると、強い雨風の中で中継をしなければなりません。
 それも一番ひどい天候だろうと思われる場所を探してワザワザ出向くのですから、馬鹿と言えば馬鹿な仕事ですよね。

 そんな事態までまだ時間がありそうなので、先日の『R’s Fine』さんの話ですが、

 

 お隣でソフトクリームも売っていて、これが解けにくいソフトクリームなのだそうです!

 

 それがこれ!

 

 解けてるように見えるって?

 これ、女性リポーターが食べた後なのです。
 もうお腹いっぱいだから食べて!と渡されました。

 解けにくいソフトクリームを、こんな解けかかった状態で渡されてもうれしくない感じですが、美味しく頂きました。

 ま、頂いたものですから文句を言ってもね。
 それにしても、もう食べられないから食べてって、ある意味『台風並み』の横暴さじゃない????

  

 

2 thoughts on “台風接近!!

  1. こんばんわ♪

      女性リポーター、、お若いんでしょうね、もちろん。
      やっぱり、それは、もうけじゃないでしょうか。
      おはあさんから、、食べ残しを渡されたら・・。

  2. ももさん おはようございます♪
    そう言われると儲けものだったのかも知れませんが、手渡された時は手も解けたソフトクリームでベトベトになり、ちょっぴり悲しい気分でした。
    確かに逆の場合を考えると、僕から手渡されたソフトクリームは、直後に捨てられているかな?と思いますね。

    書き込みありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください