フルーツがいっぱい!!

Mr.X

 富士山周辺で湖とパラグライダーを堪能したロケ隊は、ついに甲斐の国へと乗り込んだのでありました!
 

 移動の街道沿いには『風林火山』ではなく、『ブドウ』や『桃』と書かれた幟旗が立ち、食欲をそそるのでありました。

 

 秋になると、フルーツが美味しい季節になりますね。
 そんな食べ物のことばかり考えていると、富士山が顔を隠したのでありました。

 取材中は、撮影に集中しなくちゃダメかもね!

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください