朝霧の霧待ち!!

Mr.X

 朝霧高原に取材に行くと、朝、霧が出ていたので、天候待ちです。
 
 通り沿いのドライブイン『もちや』さんで一休みです。

 一休みも何も、まだ一秒も撮影してない状態でしたけどね。
 泣く子と天気には勝てない!ので仕方ありません。
 さすがに朝霧!言うだけの事はあります。

 ドライブイン『もちや』には、二輪車館というオートバイの展示コーナーや
 

 子供たちでにぎわう遊園地などもあり
 

 ここだけ取材してもいいんじゃないかな?一日かかるんじゃないかな?とさえ思いました。
 

 結局ランチもこちらです。
 

 多くの観光客にまじって、お蕎麦を頂きました。
 

 テーブルの上に置いてあった天かすをたっぷり掛けて、タヌキで頂きました。
 午後からタヌキ湖に向います。

 
 

2 thoughts on “朝霧の霧待ち!!

  1. ももさん こんにちは♪
    ざるそば美味しかったですよ!
    この後、自宅でも、毎日ざる蕎麦三昧です。
    何か美味しい食べ物があったら教えて下さいね。

    コメントありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください